「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの山羊座の運勢は?

#くらし 
.


3月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


全体運 ★★★★

7日に天王星が牡牛座入りしますが、それはあなたにとって幸運を意味します。家庭内のトラブルは落ち着きを取り戻し、人間関係が急激によくなってくるでしょう。旅行に好機となり、海外まで足を延ばすことができたら幸せ。試験を控えていたら、自信を持ってチャレンジして。家電やインテリア、車を買い替えることはラッキー。

人間関係&恋愛 ★★★★

人気運が高まり、食事会などへのお誘いがひっきりなしです。魅力的な異性からアプローチされて、今までにないパターンの恋愛にのめり込むこともあるでしょう。3月はマネー運が上昇することもあり、あなたの財産を殖やしてくれるラッキーパーソンとの出会いがあるかもしれません。

美容&健康 ★★★★

誰よりも若々しく、健康的な美しさが際立ちます。ダイエットに好機となり、運動によって引き締まったボディをものにできるでしょう。妊娠中のトラブルには用心を。

仕事&マネー ★★★★

職場のエース的存在として信頼され、仕事が集まってきます。活躍のチャンスは広がるばかりで、昇進も夢ではありません。お金のほうも順調そのもので、3月にまとまった入金がありそう。

山羊座の男性

愛情豊かでお金もあり、心身ともに充実しています。既婚者は浮気に走ることもあるので、目を光らせておいて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //