「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの水瓶座の運勢は?

#くらし 
.


3月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢


全体運 ★★★

7日に、あなたの守護星である天王星が大移動します。家庭環境の変化は運命的であり、何が起こっても不思議ではありません。家をきれいに片づけ、不用品を処分することは厄払いにつながるでしょう。3日以降は金星の影響を受けるため、美しいものに触れる機会がありそう。美食を求めての外出も吉。

人間関係&恋愛 ★★★

家庭内は不穏ムードに包まれ、まず夫婦関係がギクシャクしやすいでしょう。両親の不仲、また健康問題がクローズアップされることもありそう。ご近所づきあいにも慎重さが求められ、隣人からの迷惑行為に悩まされるかもしれません。3日以降は、恋愛運の高まりに期待を。ホワイトデーは、バレンタインデーに告白した相手からうれしい返事がもらえるはず。双子座と好相性。

美容&健康 ★★★

精神状態が安定しないこともあり、アップダウンを繰り返すことになりそう。14日ごろは、妊娠の確率がアップするでしょう。

仕事&マネー ★★★

収入源の開拓に好機となり、接客業などが合っています。お金のほうは、不動産や家族への出費が増大。

水瓶座の男性

家庭運が低迷しているため、家に帰りたくないようです。妻への不満や、親がらみの心配事は膨らむ一方でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //