「当たる」と大人気! 立木冬麗さんに教わる3月24日までの魚座の運勢は?

#くらし 
1072535

3月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢

全体運 ★★★★

太陽が頭上にやってくるハッピータイムです。7日には天王星が牡牛座入りし、あなたにとってよい角度を形成するので、さらにパワーアップできるでしょう。好きなことに没頭でき、試合などで好成績を収めることもできそう。勉強や旅行にはトラブルの暗示があるので慎重に。3月に車、パソコン、スマートフォンを買い替えることはラッキー。

人間関係&恋愛 ★★★★

2月中は人気運があり、所属しているグループの代表として活躍する場面もあります。仕事仲間とのコミュニケーションも良好で、特に上司からの信頼は絶大でしょう。ただし、兄弟姉妹やPTA関係者、〝先生〟と呼んでいる人とは波長が合わず、あなたのよけいなひと言が波紋を呼ぶかもしれません。恋愛は、友情ベースで進展する時。

美容&健康 ★★★★

バランスのよい時期となり、ダイエットもうまくいきそう。3日以降、美容にこだわって過ごすと効果的です。

仕事&マネー ★★★★

仕事は順調で、昇進のチャンスも訪れています。専業主婦からの社会復帰を望んでいたら、販売や営業職などに注目してみてください。低迷を続けていたマネー運は、ようやく上向きに転じるでしょう。

魚座の男性

お金の心配がなくなってきたこともあり、毎日ご機嫌でしょう。2日ごろまでは、友達づきあいに熱心です。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //