4月上旬は健康に注意⁉ 「当たる」と大人気! 双子座の運勢(3/25~4/24日)

#くらし 
.


4月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


【全体運】 ★★★

新たな希望を持つことはラッキーです。独身であれば結婚にスポットライトが当たっているので、プライベート重視でいきましょう。既婚者は趣味の世界を広げるべく、興味のあるサークルなどに加入してみるとよいかもしれません。3日ごろは一時的に悪いことが起こりやすく、人間関係や仕事上のトラブル、またなま物にあたるおそれもあるので注意してください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

頭上に火星がやってくるため、口調がきつくなりがちです。「売りことばに買いことば」でケンカになったり、相手をがっかりさせることのないようにしてください。親や上司など、目上の人ほどぶつかりやすいでしょう。魚座はとてもやさしく、音楽や占いに精通した人とも意気投合。

【美容&健康】 ★★

4月上旬は要注意です。風邪で寝込むことになったり、胃腸の働きもよくありません。一人カラオケは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事には光が見えてきます。新年度を迎えて、めでたく昇進!となることもあるでしょう。13日、24日ごろは、お金に関して考えていることがあったら実行してください。ローンの繰り上げ返済などに好機です。

【双子座の男性】

3月中はご機嫌斜めですが、次第に明るい表情を見せるようになるでしょう。包容力のある女性を頼りたい時。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //