美しいものに触れることが幸運のカギ! 「当たる」と大人気! 蟹座の運勢(3/25~4/24日)

#くらし 
.


4月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢


【全体運】 ★★★★

金星が調和するため、美しいものに触れることはラッキーです。花がきれいに咲いているスポットを目指して出かけると、幸運度がアップします。アートに触れるべく、美術展やコンサートなどに足を運んでみるのもよいでしょう。4月は健康運がダウンするので、持病の悪化に気をつけてください。3日ごろは、路上でのトラブルに用心を。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

金星がよい角度を形成しているので、恋愛運の高まりに期待を。プラトニックラブは進展し、電話やメールのやり取りを通じて愛情が深まっていきます。ただし、オフィスラブにはじゃまが入りやすく、意中の彼が転勤になってしまうかもしれません。夫婦関係は落ち着きを取り戻し、一緒においしいものを食べる機会がありそう。

【美容&健康】 ★★★

ぜんそくなどの呼吸器疾患、また手足のケガなどが心配されます。外出時は歩きやすい靴を履き、スポーツは無理のない程度に。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は忙しいけれど、意欲的に取り組めるでしょう。上司に重宝がられますが、同僚とは意見の食い違いが多くなりそう。収入は右肩上がり。

【蟹座の男性】

仕事がうまくいっているようで、昇進も夢ではありません。体調の悪さを隠していることもあるので、見守ってあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)