4月からは快進撃⁉ 「当たる」と大人気! 獅子座の運勢(3/25~4/24日)

#くらし 
.


4月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★

厳しい惑星配置が解けて、4月からは快進撃がスタートします。新年度はパワーさく裂!となり、すべてがよい方向へ流れていくでしょう。旅行運がよく、勉強を始めるのにも好機となるため、留学やホームステイを考えていたら実行あるのみ。マネー運も上向きなので、欲しいものを手に入れることが可能。2日、16日ごろは、インターネットショッピングが吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

トラブルは解決に向かい、心穏やかなつきあいができるようになります。義理の親族や兄弟姉妹はとても頼りになりますし、先生とのコミュニケーションも良好でしょう。牡羊座と相性がよく、異性であれば恋愛関係に発展することも。あなたの財産を守ってくれる金融関係者と縁あり。

【美容&健康】 ★★★★

気になっていた症状は緩和します。下半身やのどに違和感があった人も、時間が解決してくれるでしょう。筋肉を鍛えるべく、運動を取り入れるのはよいこと。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事上の悩みは消え、お金のほうも黒字に転じるでしょう。就職活動はうまくいき、専業主婦からの社会復帰にも障害はありません。

【獅子座の男性】

3月中は元気がありませんが、4月からは開運期に突入します。仕事が順調で、金回りもよくなってくるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)