仕事の変化があるかも⁉ 「当たる」と大人気! 蠍座の運勢(3/25~4/24日)

#くらし 
.


4月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★

3月中は吉凶入り交じった運気が続き、難題に頭を悩ませることがありそう。4月のレジャーは楽しく、花がきれいに咲いているスポットを目指すとよい気分転換になるでしょう。発表会などに好機となることから、趣味に没頭してみるのもよいこと。仕事の変化はおのずとやってくるので、運命的なものと受け止めて。11日ごろは、好条件の就職話がまとまりそうな兆し。

【人間関係&恋愛】 ★★★

出会いと別れが交錯します。夫にはがっかりさせられることが多く、これまで我慢してきた人も「離婚」の二文字がリアルになってくるかもしれません。独身であれば、恋愛運の高まりに期待してください。魚座、乙女座と相性がよく、仕事仲間や年齢差のある相手とも結ばれやすい時。

【美容&健康】 ★★★

4月以降は、健康状態も落ち着いてきます。生活リズムが整ってくることもあり、回復は早いでしょう。歯の治療に専念することは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は発展的です。クリエーティブな才能は開花し、活躍の場が広がっていきます。「美」に関する分野、また声を生かした職業も幸運でしょう。稼いだお金は健康維持費に。

【蠍座の男性】

「癒されたい」という気持ちが強く、恋に走るかもしれません。4月は、愛する人への出費を惜しまないでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)