4月はレジャー運も♪「当たる」と大人気! 4月24日までの山羊座の運勢

#くらし 
.


4月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


【全体運】 ★★★★

不動産運に恵まれます。引っ越しに好機となるほか、部屋の模様替えにも最適です。家電やインテリアを買い替えたり、手作りのカフェカーテンなどに挑戦してみると楽しいでしょう。4月はレジャー運も上向きで、花やアートを目的としたプランは満足できそう。7日から14日ごろは強運。試験にも強い時。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家庭内は温かな雰囲気に包まれますし、外でのコミュニケーションも活発化するでしょう。PTA関係者、また「先生」と呼んでいる人との意見交換は有益なので、あなたの考えをしっかり伝えるようにしてください。13日前後はすてきな出会いが期待でき、尊敬が〝愛〟に変わっていくことも。同じ山羊座をはじめ、魚座、乙女座、蟹座に注目を。遠距離恋愛も吉。

【美容&健康】 ★★

残念ながら、健康状態はぱっとしません。耳鼻科系のトラブルは長引きそうですし、下痢に悩まされることもありそう。10日ごろは、風邪予防を怠らないようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★

体調不良や、同僚との確執などでやる気が湧かないかもしれません。稼いだお金は、不動産や健康維持費に充てて。

【山羊座の男性】

家族愛が深まっています。健康面には不安があるようで、職場ではストレスフルな状況に置かれているかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //