4月はすばらしい運気に♪「当たる」と大人気! 4月24日までの水瓶座の運勢

#くらし 
.


4月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢


【全体運】 ★★★★

3月中は不穏ムードが続きそうですが、4月はすばらしい運気に包まれます。判断に迷っていることがあったら、おのずと進むべき方向性が見えてくるでしょう。勉強に好機となるほか、収入源を開拓することもできそう。山羊座に近い生まれであれば、派手なパフォーマンスで注目を浴びるのはよいこと。電子機器を買い替えることも吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

28日、29日は社交運がアップするため、会いたい人に連絡を取ってみてください。夫婦の絆を深めるチャンスでもあるので、将来のビジョンなどについて話し合ってみるとよいでしょう。牡牛座、蠍座、山羊座、乙女座とのつきあいは有益で、恋人候補にもなりうる人たちです。スポーツは、交友関係を広げるきっかけに。

【美容&健康】 ★★★

貧血や不整脈などの持病があったら、決して無理をしないようにしてください。4月中旬には回復傾向が見られ、23 日ごろは元気いっぱい!

【仕事&マネー】 ★★★★

就職活動はうまくいき、在宅ビジネスにも縁があります。2 日ごろに持ち上がった話は、前向きに検討してみるべきでしょう。金銭面は、節約の成果でゆとりが出てきそう。

【水瓶座の男性】

次第に上り調子です。23日はとても機嫌がよく、何でもいうことを聞いてくれそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //