祝新生活!  まずは滑り出しをしっかり押さえて!:4~6月のHAPPY占い【牡牛座】 画像(1/1) 牡牛座(4/21~5/21生まれ)

4月から、いよいよ新年度が始まります。新生活が始まる人もそうでない人も、気持ちよくスタートダッシュしてみませんか? そんな気になる4~6月の運勢を、雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!

<牡牛座:4/21~5/21生まれ>

【全体運】

頭上に天王星が進行して新しい年度がスタートします。天王星は一生に一度の刺激を与えることもあり、あなたの生活は4月からガラリと変化の兆しです。一人暮らし開始、故郷からの脱出、起業する、離婚するなどいろいろと生活に変化は運命です。勇気を出して新しい人生に踏み出していきたいものです。特に4月生まれは天王星の直撃を受けているので、面白いことが起こることもあります。突然ママモデルとしてスカウトされる、ネットでオリジナルな作品を販売したら大ヒットするなど思わぬことが起こります。逆にアクシデントもないわけではないので、気持ちは引き締めていきたいものですね。GWは遊びに行くのも良いことですが、これからやってくる激動の時代を快適に過ごすためにも体力作りに力を入れることはよいことです。自宅で体操、昼寝、トレーニングなど幸運です。5月中旬以降は愛の星・金星が頭上到着することもあり、ようやくホッとできることがあるかもしれません。美しいものがあなたを幸せしてくれます。友達と花の美しいガーデンに遊びにいく、美術館で藝術鑑賞、舞台鑑賞などエンジョイすることもできます。心が気持ちよくなると、健康もアップしてきます。多少の贅沢も必要かもしれませんね。

【恋愛・対人運】

大改革の星が頭上に到着していることもあり、今年は本当に大変化が訪れているはずです。引っ越しなどで新しい人たちとの出会いが期待できます。穏やかな雰囲気のあなたはどこに行っても多くの人たちから受け入れられるはずです。4月は魚座の面倒見の良い人があなたに接近してきて何かと助けてくれます。5月は牡羊座、獅子座などとご縁が生じて、親密になることができます。異性であれば恋もできるかもしれませんね。今までとは違うタイプに目もいきます。5月16日以降は愛の星が味方してくれることもあり、ラブは急進展します。片思いの恋は両想いになることがあります。19日の満月前後は一目惚れしたり、されたりすることもありそうですね。ただ夫婦関係で金銭的なトラブルがあると逆に夫婦関係はうまくいかなくなることもあります。6月15日頃は学校関連、兄弟姉妹とのトラブルが顔を出すことがあります。PTAの役員など始めていたら、その時期は慎重な発言が望まれます。先生、学校側ともうまくやれるよう努力して。また、兄弟姉妹とは意見の食い違いも目立ち、問題あれば悪化の兆しです。メール、ラインなど顔を見ないやりとりだけだと、さらにトラブル大きくなることもあるので気をつけたいものです。

【子供運】

あなたが4月生まれであれば、天王星の衝撃が走る時期となるので、子供のことでもびっくりすることがあるかもしれません。子供が突然子役デビュー、モデルデビューなどがあるかもしれません。5月中旬以降は過保護になりやすい傾向あり、子供の自立心奪うような行為は危険です。

【美容・健康】

天王星が進行したこともあり、体質も変化してくる兆しです。今までなんともなかったのに、突然花粉症発病、突然貧血など注意してください。美しさの追求もバースデー以降は幸運となるので、美顔術、歯の矯正やホワイトニングなど始めてみることはよいことです。また、今ならプチ手術にも好機となるので、眼科、皮膚科など、ためらっていた手術にゴーサイン出してみても良いかもしれません。きっと回復は早いはずです。

【仕事・金運】

新年度早々から出費は止まることはありません。新生活が始まることの準備でアレコレお金は出ていくばかりです。5月中旬までは出費増大の兆しです。それ以降はようやくスップがかかり、入金も期待できます。良い収入源も出てくるときで、ネット利用しての新たなビジネスに縁もできます。Webデザイナー、webライターなど本格的に手掛けたり、ネットの懸賞サイトなどマメに応募することで手応えがあります。3日頃の仕事の面接、契約はラッキーです。

【やったほうが良いこと】

携帯アドレスの変化はツキをもたらします。天王星の改革ですから、面倒でも大きなことをやったほうが良い。そこまでしたくない人は携帯待ち受け画面、サウンドなど変化させてみてください。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】

ピンク、イレギュラースカート、ラップスカート、ハット