祝新生活!  始めよければすべてよし⁉:4~6月のHAPPY占い【双子座】 画像(1/1) 双子座(5/22~6/21生まれ)

4月から、いよいよ新年度が始まります。新生活が始まる人もそうでない人も、運を味方につけてスタートダッシュをしてみてはいかが? そんな4~6月の運勢を雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!


【全体運】

新年度は火星が頭上進行していることもあり、やる気満々、いつになく元気に過ごすことができます。目的がはっきりしているほうがやる気も倍増します。夏までに就職、結婚と大きな目標立てることはよいことです。GWをはさんで人気運もアップしているので、良いお相手と出会う確率は高くなっています。この4月に仕事を始めたばかりの人はいきなり良い人と出会うこともあります。もともと双子座はクールで恋をしにくいタイプです。もし心揺さぶられた人が出てきたら、仕事より恋を優先したほうが人生は楽しいはずです。火星は体を動かす星ですから、毎日の生活に体操など取り入れることはラッキー。気になっている体の箇所があればそこを補えるように適度な運動始めてください。良いジム、ヨガ教室、ダンス教室、アニススクールなどとご縁もありますから、進んで入会してみて。GWはマラソン大会、スポーツ大会など参加したり、観戦することは良い記念になりますし、夫婦して海外の大会など出ていくことがあれば、一生の思い出になります。5月中旬以降は家計が苦しくなってくることもあります。お金は初夏に向かい何かと出ていく時期となるのでやりくりは工夫してください。本格的に家計簿のチェックはチャンスかも。

【恋愛・対人運】

2019年は「結婚」の年と言っても過言ではないので、GWにめでたくゴールインされる人もいるかもしれませんね。愛は成就のときです。射手座は理想的なパートナーとなります。また、外資系にお勤めの男性、法律、大学、出版関係の男性もあなたにとって良い相手です。知り合うことがあれば、前向きに考えたいものです。また夫の身の上に変化も訪れ出世することがありそう。そんなこともあり、あなたが内助の功を発揮しなければならないことも多くなるかもしれませんね。夫のちょっとした言動にも敏感になり、サポートしてあげたいものです。あなたの励ましの言葉がいい効果となり、夫はさらに仕事に邁進し、成果を上げることもできるかも。GWは友達関係が発展するので、夫婦で楽しいパーティーに参加してください。夫婦で仲人をしたり、人の世話を焼いてあげることもありそうです。夫の出世で転勤になり、住まいの環境が変化しても、5月にはよい人たちとの出会いあり、すぐに友達になれる人たちが見つかりますので安心してください。6月10日以降は金星が頭上到着するので、1年に一度の愛の季節です。結婚につながるような良い出会いがあります。婚活に専念して。また、夫婦で子作りのチャンスでもあります。

【子供運】

子供には語学の英才教育してあげてください。ベビーであれば、枕元でCD流したり、幼児であれば、一緒に英語教室に行ったり、外人のシッターさんを付ける、また学生であれば、留学などさせてあげてください。語学に自信のある子供になれば、あなたの幸せ度も高まります。

【美容・健康】

火星の影響で炎症性の病は5月に向かい、なかなか治らないことがあります。気管支炎、扁桃腺炎、結膜炎、膀胱炎など気をつけて過ごしてくださいね。また、手足の運動も間違ったやり方でやっていると、どこかに負担がかかってしまい、辛い症状が出ることもあるので気をつけてください。天王星が健康には影響しているので、電化製品の良いものを生活に取り入れることはよいことです。電動マッサージ器、電動歯ブラシなど良い品を手に入れると健康的に生活ができます。

【仕事・金運】

どんなときもテキパキとスピーディーに仕事に取り組むあなたですから、新年度も変わらず仕事に力入れることができます。ただ夫が起業したり、いろいろと仕事が忙しくなってくることもありますから、あなたの手助けも必要とすることがありそうです。そんなときは、自分の仕事の手も少し休めてあげたほうが夫婦関係はうまくいきます。5月中旬以降は出費が続きます。シングルであれば婚活のための会費、交際費などにかかりますがケチケチしないほうが良いですよ。

【やったほうが良いこと】

できるだけ肉中心の夕食に。価格の安い肉も美味しく食べられるように工夫して。毎日エネルギッシュに活躍できるよう、夫の美味しいお弁当持たせてあげることもよいことです。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】

レッド、スポーティーカジュアル、スポーツウエア、ブレスレット