2019年仕切り直し! 新年度の運に乗ろう:4~6月のHAPPY占い【獅子座】 画像(1/1) 獅子座(7/23~8/23)

4月から、いよいよ新年度がスタート。2019年の3カ月があっという間過ぎた人は、ここでいったん仕切り直しをしてみては? そんな大事な4~6月の運勢を、雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!


【全体運】

仕事は転換期の春を迎えました。転職したり、起業したりして、あなたの環境は大変化です。出発には最高の時となるので、近い未来に新しい名刺を配ることもできるはずです。また主婦であってもパートなどの変化は幸運。今までとは違う分野へ進出することはよいことなので、やったことのない仕事であっても、とりあえずやってみる勇気は大切です。家族の生活パターンにあわせて、パートも選んでみてください。GWは大旅行運が出ています。楽しい旅に出るチャンスです。海外にも幸運な星は出ているので、家族みんなで海外旅行、仲間と団体で出かけていくこともできます。あなたが4月に退職という仕事の大変化を迎えていたら、GWは豪華客船の旅など、クルージングなどもエンジョイできます。子供がいたら、テーマパーク、牧場など広々としたところに進路とってください。大自然に触れることがあれば、気持ちも晴れやかになれます。5月中旬以降は健康ダウンの兆しです。仕事がハードになってくることもあり、体調管理はしっかりしてください。専業主婦で自宅でのんびりしていることが多いと、ウエイトオーバーなども心配です。よく動いてくださいね。

【恋愛・対人運】

新しい仕事で新しい仕事仲間が登場します。コミュニケーション能力があれば、新しい環境でもすぐに慣れるはずです。まずはしっかりと語り合うことから始めてください。わからないことがあればすぐに質問する、挨拶はこちらのほうからするようにしたいものです。GWは親族とのつながり、同窓生とのつながりは密になります。懐かしい人たちとの再会もハッピーです。あなたが幹事など引き受けてあげることがあれば、とても楽しい会となること間違いありません。義理の両親もあなたのことを気にしてくれているようですね。一度は顔を合わせるようにすると良いかもしれません。また夫の故郷に進路とることがあれば、子供も喜びます。今年は大恋愛運もやってきているので、すでに交際している人とはハッピーエンドとなり、GWは盛大なウェディングの運びとなることもありそうですね。授かり婚になることもあるかもしれません。シングルであれば、休日は相手探しに力入れてください。友達の披露宴、婚活パーティー、合コン、旅で良い出会いもあるかも。6月は友達がとても頼りになる1か月となります。夫婦のこと、家庭のこと、仕事のことなどで悩ましいことがあれば友達に相談してください。また夫婦で付き合えるような良い夫婦と知り合えます。

【子供運】

子供のことではおめでたいことがあります。春の大運動会、学力調査、お遊戯会、コーラス大会などでは活躍してくれることがあります。子供の才能はぐんぐん伸びる年ですから、もしかしたらこんな才能があるかも!と思ったら、勉強させてあげてください。お金かけてください。

【美容・健康】

前半は調子の良い日々となり、心も体もまさに春です。すがすがしい気もちで過ごすことができます。美味しく食事ができる、楽しくお付き合いもできるはずです。妊娠出産にも好機となっています。しかし5月中旬以降はトラブルの星の影響下に入ることもあり、次第に雲行きが怪しくなってきます。ちょっと調子が悪いかも?と思ったら、その悪い予感は当たっています。検査、治療には前向きになりたいものです。胃、婦人科、歯などのトラブルには気をつけてください。

【仕事・金運】

大吉。グズグスしていた運気から脱出して、春風にのり、あなたの仕事運は舞い上がります。とても良い会社に就職、転職できます。また自分で起業することもできそう。大いに活躍できるはずです。主婦の条件良いパートに変わり、夫顔負けの仕事に励むこともできます。交際費などはかさみますが気にしないように。後半は健康が低迷することから、健康にはお金はかけたものですね。健康診断、高価なサプリメント、マッサージ、鍼灸などにお金をかけることはラッキーです。

【やったほうが良いこと】

骨密度検査、歯槽膿漏の検査、アレルギーテスト、はしか、風疹の免疫のテストなど、あまり普段しないような検査もこの際キチンとやっておくと、自分の弱点を知ることができて便利です。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】

ゴールド、パイソン柄やレオパード柄の服、18金のネックレス