祝新生活!  スタートダッシュのための運はどう掴む?:4~6月のHAPPY占い【射手座】 画像(1/1) 射手座(11/24~12/22)

4月から、いよいよ新年度。新生活が始まる人もそうでない人も、新しい年度は上手に運気に乗りながらスタートしてみませんか?そんな大事な4~6月の運勢を、雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!


【全体運】

12年に一度の大幸運の年となり、あなたの新年度は希望に満ちたものとなります。夫が出世してくれて、地位が上がることがあるかもしれない。〇〇夫人と呼ばれることとなり、名誉ある会の会員になることもできそうですね。また、あなた自信も昇格のときとなり、仕事をもっていたら、さらに幅も広がり、社内での地位は高くなります。そして独立開業することもできそうですね。大きな夢を持ち初夏を迎えたいものです。GWも今年はラッキースターが頭上に進行しているのですから、ケチケチしないでデラックスなものにしてください。大型連休は大型リゾート施設など進路とってください。海外に出ていくこともラッキーで大いに満足できます。夫婦してクルージング、家族で南国のリゾート滞在などは最高です。スポーツは開運につながるので、ダイビングの旅、有名な試合観戦のための旅なども考えると良いかもしれません。仕事はトントン拍子ですが、交際、その他のことでかなりのお金は出ていくようです。5月中旬以降は自分のことではなく、夫のこと、子供のこと、両親のこと、家屋のことなど、いろいろと出ていくことばかりです。きちんとした生活設計していないと、浪費することになるので気をつけてください。バランスの良いお金の使い方をしたいものです。

【恋愛・対人運】

しっかり者、あなた同様に積極的な人、リーダーシップ取れる人、スポーツが好きな人との付き合いは進展の春です。相手に任せることができれば、安心して生活することもできます。しかし、気の弱い夫、だらしのない友達などが近くにいると、イライラしてしまうこともあります。あなたがやらなければならないことが多くなるので大変です。喧嘩しないようにしてくださいね。特にプライドの高い夫に対しては取り扱いに苦労することもありそうです。牡羊座とは意気投合、獅子座とも良い恋愛ができます。ラブは進展のときとなり12年に一度の大幸運も訪れているので、大型連休から6月に向かって結婚の話がまとまり、ジューンブライドになることも。まだ相手がいない人は真剣に探してみてくださいね。12月15日頃に生まれていたら、実に良い相手と知り合うことができます。婚活に夢中になることはよいことです。また双子座はあなたと結婚したがっています。後半は夫婦セックスのことでトラブルには注意したいものです。仕事はよくやってくれるのに、全くその方面がダメな夫に対しては不満も高じてくることがあります。また、あなたが社交的であると、他に魅力的な人を見つけてしまうこともあるので注意してください。

【子供運】

大型連休に向かい子供との距離は縮まるばかりです。一緒に汗かいて遊ぶことはよいことです。スキンシップをとるのはラッキーで、一緒にスポーツすることも良いこと。また子供の才能伸ばしてあげるチャンスもあり、あなたが多くの情報を掴む必要はあります。

【美容・健康】

天王星の影響で一時ダウンしていた体調は初夏に向かい上向きとなります。悩ましかったことは消えていきます。手術、治療は大成功です。安心してドクターに身を任せてください。妊娠出産にも好機となるので、相性の良いベビーが誕生してくることもあります。GWは不妊治療などにもチャンス到来です。適度な運動、ダンスはあなたの体調に良い影響与えるので、できれば動く時間を多くして。自転車は降りてウォーキング、ジョギングなども生活に取り入れたいものですね。

【仕事・金運】

仕事の大転換期は終わり、あなたもほっとした状態で新しい場所で働くことができるはずです。良い転職もできそうです。積極的に動いてください。転勤もラッキーです。お金は注意が必要となります。特に5月中旬から6月下旬に向けて、人の良いあなたは騙されることもあるかもしれません。みんなビジネスは儲かりますよと言う誘いには乗っていかないようにしてください。その時期の誘いは損することになるからです。また借金も苦痛の種となるのでやめたほうが良い。

【やったほうが良いこと】

きちんとした経済観念つけることは大切なことです。やりくり上手と言われるようになれば最高です。わからないことは専門家のアドバイスも受けてください。税金など不明な点も問い合わせ吉。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】

ネイビー、トラッド風のポロシャツ、タイトスカート、ストール