もうすぐ新生活!  スタート3カ月の運勢は?:4~6月のHAPPY占い【魚座】 画像(1/1) 魚座(2/20~3/20)

4月から、いよいよ新年度。新生活が始まる人もそうでない人も、気分も新たに、運を味方につけてスタートしてみませんか? そんな大事な4~6月の運勢を、雑誌「レタスクラブ」で「当たる!」と大人気の立木冬麗さんが占います!


【全体運】

新年度は金星が頭上を通過していることもあり、あなたの人気は高まっています。部署の移動、引っ越し、転職などがあったとしても、新しい環境で良い人たちと巡り合うことができます。また家族の独立、夫の単身赴任などあっても、あなたは笑顔で送り出すことができそうですね。あなたの仕事運は高まりを見せているので、GWも仕事に追われることがあるかもしれません。休みを返上して働くことは悪いことではなく、むしろ喜びに感じることもありそう。稼ぐチャンスがやってきているので、せっせとプチ稼ぎに熱中したり、自分で創ったものが売れる喜びも体験できるかもしれません。5月は旅運も良好です。グルメの旅、花の旅、また、コンサートなど好きなスター追いかけての旅もラッキーです。5月末から不動産運は高まってくるので、モデルルーム、モデルハウスなどに出かけていくと、条件にピッタリな物件が出てきます。5月末から6月の不動産購入、リフォーム、引っ越しなどは最高です。またお祝い事があれば家に人を呼んでおもてなしを。新しいインテリア用品、家電など買い揃えるチャンスでもあり、新製品はあなたの生活に潤い与えてくれるはずです。爽やかなグリーン、白のインテリアは大吉。

【恋愛・対人運】

金星が進行している4月21日まではラブ運がアップしているので、好きな人に対してはアタックしていってください。相思相愛になれる可能性は高くなっています。蟹座、蠍座、天秤座はとても良い相手です。また、同じ趣味のあう人とも意気投合します。子供のお入学も大成功、子供の晴れ姿に涙することもできます。しかし、実家とはうまくいかないことがありそう。両親の健康も低迷していることから、何かしら心配なことが浮上します。兄弟姉妹とのやりとりもうまくいかないようです。また夫の問題もないわけではありません。単身赴任になることがあればそれは最高の厄払いです。喧嘩しないですみそうですね。しかし、夫もまた健康害していることがあるので注意してあげてください。5月中旬以降はラブ運が大波乱です。せっかく掴んだ恋もそのへんでジ・エンドになってしまうことがあります。あなたの欠点を見直すことは大切です。また、仲間ともめることもありそう。一つ目的で頑張っていた仲間ともうまくいかなくなることがあります。時間が解決してくれることもあるのであまり大騒ぎはいないほうが良いかもしれません。また、子供のことでは6月は目をかけてあげてくださいね。あなたに似て性格の優しい子供は幼稚園、学校で困っていることがありそうです。

【子供運】

5月末から6月は子供のことで悩ましいことがあってもおかしくありません。子供がいじめられているかもしれないので持ち物など十分注意してくださいね。また、話もよく聞いてあげてください。学業も低迷することがあります。ついていけないことがあるので、協力してあげたいものです。

【美容・健康】

4月は美意識も高くなることから、美容室、エステなど出かけていって特別な手当をすることもできそうですね。大事なスケジュールにあわせてキレイになることはラッキーです。家族のことでクヨクヨすると精神的な悩みは深まります、あまり深刻にとらえないで。5月末以降は妊娠していたら、トラブルに気をつけてください。また子供が流行のはしか、風疹などに感染することもあるかもしれないので、子供の病があなたにも感染するかもしれない。予防接種はしっかりしてくださいね。

【仕事・金運】

4月は家族、家屋のことで出費が大となります。GWもお金の出入りは激しいようですね。GWのレジャーに工場見学など入れることがあれば、楽しいお土産もついているので、お金を出した分、楽しむこともできます。また、ポイント還元の多いカードに加入する、保険なども見直すことがあれば、節約することになります。仕事は良好、抜擢されて良いポジションにつくことは運命です。上に立つ人には好かれています。独立することはまさに運命。地元から出ていくような就職も運命です。

【やったほうが良いこと】

予防接種、抗体のある、なしなどの検査は受けておいたほうが良いこともあります。また、家に赤い花を置く、ベランダに赤い花を植えることは開運につながるので是非やってみてください。

【ラッキーカラー&ファッション&アイテム】

カーキ、ハイウエストのフレアースカート、ガーリーなトップス、太いベルト