ハッピータイム到来!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~5/24)

#くらし   
.


5月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

金星が頭上にやってくるハッピータイムとなります。ちょうどゴールデンウイークにあたることもあり、楽しいスケジュールがめじろ押しです。大型連休ならではのビッグレジャーに出かけるもよし、スポーツに興じることも幸運でしょう。冠婚葬祭などで、ご無沙汰していた人たちと顔を合わせる機会もありそう。8日ごろは、路上でアンラッキーな出来事に遭遇するおそれあり。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

金星の恵みを受けてモテモテです。夫婦関係は急激によくなっていき、家族の絆も深まっていくでしょう。双子座、射手座、水瓶座との距離は縮まるばかりですが、批判的な発言は控えるようにしてください。相手がママ友であればなおのこと、メールでのやり取りに注意が必要。恋愛は進展する時。

【美容&健康】 ★★★

美容にこだわり、エステなどに奮発してみるのも悪くありません。旅先では耳鼻科系のトラブルが心配されるので、持病のある人はいつも以上のケアを心がけましょう。

【仕事&マネー】 ★★★★

頭の回転が速く、判断力にもたけているので、仕事は順調そのものでしょう。収入源の開拓に好機です。

【牡羊座の男性】

公私ともにアグレッシブで、自信をつけています。ただし、車の運転には慎重を期すよう促してあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)