仕事や人間関係に変化が!?「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~5/24)

#くらし 
.


5月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

あなたを取り巻く環境の急変に気づくことができたら、とても勘のよい人です。3月ごろから始まったその兆候が現実のものとなる時期であり、公私ともに〝今までどおり〟というわけにいかなくなります。仕事をはじめ、人間関係や趣味の変化はおのずとやってくるでしょう。ゴールデンウイークは、今後の地盤固めに力を入れて。

【人間関係&恋愛】 ★★★

居心地の悪いグループを抜けたり、将来のはっきりしない恋人と別れるのは運命的なことです。それと入れ代わりに有益な出会いが待っているので、趣味のサークルなどに加入してみるとよいでしょう。10月生まれであれば、ゴールデンウイーク明けにショックな出来事があるかもしれません。あなたを陥れようとする人に気をつけて。

【美容&健康】 ★★★

3日ごろは、偏頭痛や腰痛に用心してください。後半は火星が調和するため、肉体改造に取り組むと効果的。

【仕事&マネー】 ★★★

部署の異動があるかもしれませんし、独立開業やダブルワークのチャンスも訪れています。お金はどちらかというと出ていくばかりで、8日ごろにまとまった額が必要になることも。

【蠍座の男性】

変化運が強く働いているので、大胆な〝チェンジ〟をもくろんでいるかもしれません。金遣いは荒くなりがち。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //