エクセレントな運期に突入♪「当たる」と大人気の射手座の運勢(~5/24) 画像(1/1) .

5月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢

【全体運】 ★★★★

大吉星・木星を頭上に、また金星と水星も調和するエクセレントな時期です。12月16日前後生まれであれば、12年に一度の大幸運がピークを迎えています。人生を左右するくらいの喜びが訪れても不思議ではありませんし、家族が誇らしい活躍をしてくれることもあるでしょう。動物と触れ合うことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

人間関係もハッピーな色合いですが、夫婦関係だけは複雑なようです。単身赴任などでしばらく別居することになったり、場合によっては離婚の運びとなるかもしれません。恋愛運は上昇中で、あなたの気持ちは通じているはず。牡羊座や蠍座と相性がよく、アスリートタイプと引き合うことも。子どもは成長著しく、栄誉ある賞に輝くことも。

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は良好ですが、夫の看病疲れでぐったりしてしまうことがあるかも。妊娠・出産に好機です。

【仕事&マネー】 ★★★★

希望していた部署に異動できたりして、働きやすい環境がつくられます。クリエーティブな才能が開花して、あなたのアイディアが脚光を浴びるかもしれません。お金は自然についてきますが、後半は出費増大。

【射手座の男性】

ラッキーゾーンに突入して順風満帆です。妻に対しては厳しい面があるので、家事の手抜きなどはほどほどに。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ