ハッピータイム到来!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~5/24)

#くらし 
.


5月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢


【全体運】 ★★★★

天王星と太陽が調和するハッピータイムです。このような惑星配置は極めてまれなことなので、生まれて初めての出来事が起こりやすくなります。新鮮!と感じられることは何でもやってみる価値がありますし、パソコンや映画、広告に関連したものは習得が早いでしょう。15日以降は金星の影響も受けるため、フローラル系の香りを身につけているとドラマティックな展開が。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

恋の季節です。8日以降はチャンスがめじろ押しで、一目ぼれから交際がスタートするかもしれません。乙女座、牡牛座、水瓶座、獅子座、イニシャル〝H〟と相性がよく、告白はうまくいくはず。既婚者にとっては家族の絆を深めるチャンスですが、18日以降は夫婦関係がギクシャクしがち。「こうあるべき!」という思い込みはほどほどに。

【美容&健康】 ★★★

呼吸器のトラブルは長引きそうですし、アレルギー性の持病がある人も油断大敵です。妊娠・出産は吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

あなたのインスピレーションはすばらしいのですが、同僚に苦労させられそう。料理やデザインなど、好きなことがお金につながっていく時。

【山羊座の男性】

恋愛運が刺激されています。妻とうまくいっていなかったら、浮気に走ることもあるでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //