仕事運が12年に一度のピーク!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~5/24) 画像(1/1) .

5月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢

【全体運】 ★★★★

仕事にスポットライトが当たっているため、ゴールデンウイークも休日返上で働くことになるかもしれません。独立開業を考えている人にとっては絶好のチャンスですし、家業を継ぐことは運命的でしょう。8日以降は旅行運がアップし、15日以降であれば海外を視野に入れても。後半は試験に強く、難関をクリアすることができるかも。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族関係はトラブル含みです。まず親の健康問題が心配されるほか、夫とも知らない間に距離ができてしまうかもしれません。ふだんからすれ違いが多かったらなおのこと、感謝の気持ちはことばで伝えるようにしてください。後半は、兄弟姉妹やメル友との交流が活発化。同窓会などの幹事を引き受けることは吉。

【美容&健康】 ★★★

家族の看病疲れや、風邪をうつされてダウンしてしまうかも。また、家庭内でのそそっかしいケガにも注意して。大自然の中できれいな空気を吸うと元気になれるはず。

【仕事&マネー】 ★★★★★

12年に一度の仕事運がピークに達し、大きな勝負に出ることができます。マネー運にも恵まれることから、買い物中心のレジャーは充実するでしょう。

【魚座の男性】

仕事で大成功を収め、金銭面も頼りになります。飲み会などのつきあいに忙しく、家族のことはおろそかになりがち。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ