楽しいシーズンの到来!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~6/24)

#くらし 
1146525

6月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢

【全体運】 ★★★

“愛情”をつかさどる金星の恵みにより、一年の中でも楽しいシーズンを迎えています。花や美しいもの、おいしいものは幸運度を高めるキーワードなので、いろいろと計画を立ててみてください。おしゃれへの関心が高まる時期でもあり、パステルカラーを身に着けることは幸運。勉強は挫折しがちで、路上でのトラブルにも要注意!

【人間関係&恋愛】 ★★★

恋愛は進展します。意中の相手との距離は縮まっていき、交際スタート!となるかもしれません。既婚であれば夫婦愛が深まり、一緒の行動が多くなるでしょう。友達づきあいも活発になり、美人で社交的なタイプと意気投合できそう。ただし、SNSなどでのやり取りには注意して。あなたの何気ないことばが誤解されてしまったり、嫉妬心から悪い噂を流されるおそれあり。

【美容&健康】 ★★★

美意識が高まり、スキンケアなどに力が入ります。筋肉を鍛えるためのトレーニングを始めることは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

職場のエース的存在として頼りにされ、販売成績などは右肩上がりでしょう。10日以降、思いがけない賞金などを手にすることができるかもしれません。

【牡牛座の男性】

金銭面が豊かで、財テクへの興味も高まっているようです。車の運転には注意するよう促してあげてください。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

この記事のコメント

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //