ハッピーなバースデーシーズン!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~6/24)

#くらし   
6月下旬にかけてまでの双子座の運勢をチェック!


6月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


【全体運】 ★★★★

運気は安定しています。バースデーシーズンにあたることもあり、たくさんの人からお祝いのメッセージが届いたりして、幸せな気分になれるでしょう。10日以降は金星の恵みを受けるため、美容やおしゃれにこだわって過ごしたいもの。また、芸術に親しむのもよいこと。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

後半に向かって好調です。あなたのトーク力に引きつけられる人は多く、夫婦関係もよくしゃべることで信頼が深まります。10日以降は人気運がアップして、恋愛にもうれしい展開があるでしょう。結婚を考えられるような相手が登場するかもしれませんし、告白もうまくいきそう。恋人からの電撃的なプロポーズも!?

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は良好です。計画的なダイエットに取り組むと、理想のボディに近づくことができそう。脱毛や骨盤矯正などの施術を受けてみるのもよいでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

頭脳明せきで、新たなことにチャレンジする勇気も湧いてきます。ただし、それが収入に結びつくかは疑問ですし、6日から17日ごろはまとまった額が出ていくかもしれません。落とし物や詐欺被害などに要注意!

【双子座の男性】

人に慕われ、仕事で頼りにされ、公私ともに申し分のない時期ですが、お金には苦労しているようです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //