アップダウンの激しい時期!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~6/24)

#くらし 
6月下旬にかけてまでの天秤座の運勢をチェック!


6月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

アップダウンの激しい運気です。住まいには問題続出、家族の足並みは揃わず、仕事上の悩みも浮上しそうですが、それ以外のことはすべて発展します。旅行運は上昇しているので、海外まで足を延ばしてみてもよいでしょう。10日以降は金星のサポートを受けるため、おしゃれに力が入りそう。軽快なテイストでまとめると好感度アップ!

【人間関係&恋愛】 ★★★

外でのつきあいは活発化します。特にSNSで知り合った人たちとの友情は深まり、直接顔を合わせる機会があるかもしれません。義理の親はとてもやさしく、相談事に的確なアドバイスをくれるでしょう。家庭内は不穏ムードで、以前からくすぶっていた火種が表面化しそう。実の親が体調を崩していないか、まめに連絡を取るようにして。

【美容&健康】 ★★★

胃腸の働きがよくないので、消化のよいものを口にするようにしてください。“美”を追求することはラッキー。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は難航しそう。上司とうまくいかないこともあり、「自分に合っていないのでは?」と不安がよぎることもあるでしょう。10日ごろまでは金回りがよく、まとまった額の臨時収入があるかもしれません。

【天秤座の男性】

家庭生活と仕事がおもしろくないようで、現実逃避したい気分です。単身赴任になることは運命的でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ 

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //