金運が絶好調!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~6/24)

#くらし 
6月下旬にかけてまでの蠍座の運勢をチェック!


6月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

お金にスポットライトが当たっています。お金の流れをしっかり把握し、資産を殖やすことに関心を持ってください。保険やローンの見直し、遺産相続の話し合いなど、宙ぶらりんになっていた問題をはっきりさせるのに好機となり、3日ごろは有利な決断をすることができそう。勉強には熱が入らず、路上でのトラブルにも用心を。

【人間関係&恋愛】 ★★★

美男美女やセレブリティ、芸術を愛する人たちなど、「住む世界が違う」と思っていたような人たちと親しくなれます。こんなチャンスはめったにないので、人がたくさん集まる場所には顔を出すようにしてください。独身であれば、結婚に関してうれしい動きがあるでしょう。5日は入籍や披露宴にふさわしいですし、出会いのチャンスも活発化。親族や兄弟姉妹、ママ友とのつきあいには慎重さが求められる時。

【美容&健康】 ★★★★

健康運は上向きです。基礎体力がついてくることもあり、筋肉を鍛えると理想的なプロポーションに。

【仕事&マネー】 ★★★★

あなたのそつのない仕事ぶりは称賛され、収入面も右肩上がりでしょう。不動産などの売却を考えていたら、このタイミングを逃さないようにしてください。

【蠍座の男性】

すばらしいマネー運です。思いがけない臨時収入を手にして、家族にぜいたくな食事をごちそうしてくれるかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //