仕事&恋愛にツキあり! 「当たる」と大人気の射手座の運勢(~6/24)

#くらし   
6月下旬にかけてまでの射手座の運勢をチェック!


6月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢


【全体運】 ★★★★

仕事に喜ばしいことがありそう。求職中であれば条件にピッタリな職場が見つかり、ほっと一安心でしょう。結婚にもスポットライトが当たっているため、恋人からのプロポーズは運命的ですし、紹介やお見合いですてきな男性と巡り合えるかも。相手が双子座であれば、必然的なものと理解して。人前で目立つことはラッキー。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

夫婦関係は良好です。一緒に行動することは幸運度を高めるので、同じサークルなどに加入してみるとよいでしょう。仲人を引き受けたりして、人の世話をすることもよい刺激になりそう。3日は出会いのチャンスとなり、知的なタイプと意気投合できるかも。金銭の絡んだつきあいにはトラブルの暗示があるため、貸し借りは絶対にしないこと。

【美容&健康】 ★★★

お酒好きであれば、飲み過ぎて体調を崩さないようにして。大豆製品などに含まれるレシチンを摂取することは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は順調です。以前からやりたかった業務に就けたりして、やりがいを見いだすことができます。お金のほうは出費増大で、まず交際費がうなぎ登りでしょう。夫のためにまとまった額が必要になることも。

【射手座の男性】

結婚願望が高まっています。懐はかなり心細く、飲み代などの工面に苦労しているかもしれません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)