マネー運が良好!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~7/24)

#くらし 
7月下旬にかけてまでの牡牛座の運勢をチェック!


7月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢


【全体運】 ★★★

家族をはじめ、身近な人たちにイライラさせられそうな時期です。4月生まれであればなおのこと、思いがけないトラブルに巻き込まれるかもしれません。マネー運に恵まれることから、ストレス発散を兼ねたショッピングは充実するでしょう。5 日以降の旅立ちはラッキーで、南方に向かうと満足できるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★

家族関係がギクシャクします。ちょっとしたケンカも深刻化しやすく、長期戦になってしまうかもしれません。4日から17日ごろは、夫や子どもがコンディションを崩してしまうおそれもあるでしょう。肉体面だけでなく、精神的な部分もケアしてあげるようにしてください。家から一歩出れば人気者なので、友達づきあいは心の癒しに。親ほど年の離れた女性とのつきあいは吉。恋愛は、離婚経験者、金融・不動産・医療関連に精通している人と好相性。

【美容&健康】 ★★★

4月生まれの人は要注意です。自律神経の乱れや貧血に用心して。根菜、カルシウム、ビタミンCをたっぷりと。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は人間関係しだいで、年上の人の意見を尊重するとうまく回っていくでしょう。マネー運は良好です。

【牡牛座の男性】

4月生まれであれば、家族や健康などの悩みが深いようです。金銭面は豊かなので、おねだりに応じてくれるかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //