愛し愛されるハッピータイム到来!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~7/24)

#くらし 
7月下旬にかけてまでの双子座の運勢をチェック!


7月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


【全体運】 ★★★★

4日までは金星の影響を受けるため、華やかな運気となります。蟹座に近い生まれであればなおのこと、コンテストで入賞!なんてびっくりすることがあるかもしれません。美的感覚が研ぎ澄まされる時期でもあり、女性らしいテイストに挑戦してみるのはよいこと。旅行はスケジュールどおりにいかないことが多く、4日以降は交通トラブルに巻き込まれる可能性あり。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

愛し愛されるハッピータイムです。独身であれば、恋人とめでたく結ばれるかもしれません。30日ごろに披露宴を執り行なうことは運命的ですし、紹介やお見合いですてきな出会いも期待できそう。4日以降は、ママ友とのつきあいに注意して。SNSなどでの投稿が嫉妬心をあおったり、意見の相違から仲間外れにされることも。

【美容&健康】 ★★★

前半は順調ですが、8日ごろはダウンします。へんとう腺や心臓に持病があったら、無理をしないようにしてください。

【仕事&マネー】 ★★★

求職中であれば、6月中にうれしい動きがあるかもしれません。お金のほうは、3日ごろにまとまった額を手にすることができそう。

【双子座の男性】

前半はモテ度が高まっています。後半は車の運転に注意が必要なほか、電車内で痴漢に間違われるおそれも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //