運気がぐんぐん上昇中!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~7/24) 画像(1/1) 7月下旬にかけてまでの蟹座の運勢をチェック!

7月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢

【全体運】 ★★★

頭上に太陽がやってきて、7月には金星も進行してくることから、運気は上り調子です。3日ごろから勢いが出てくるので、大事なスケジュールは後半に持っていったほうがよいでしょう。レジャーはとても楽しく、家族揃って温泉やテーマパークを訪れることができたら幸せ。美しいものに接したり、美容に力を入れることは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★

7月に向けて、壊れた関係を修復するチャンスです。あなたのバースデーをきっかけに、楽しいつきあいが復活するかもしれません。このところ夫婦仲がうまくいっていなかった人も、夫のやさしさに触れることができそう。出会いの運も活発化するので、人がたくさん集まる場所に顔を出すようにしてください。美人で社交的、また〝美〟やお金に精通している人に注目を。

【美容&健康】 ★★★★

全体的にパワーアップしています。働きに出ることがよい刺激になり、元気に過ごせるでしょう。気になっている症状があったら、信頼できるドクターのおかげで安心できそう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は順調ですが、お金のほうは出費増大です。5日から8日ごろ、11日ごろは大金を失うかもしれません。

【蟹座の男性】

運気は上昇傾向で、公私ともに順調でしょう。ただし、金銭面は心細く、7月にまとまった額が必要になることも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ