体を動かすことにツキあり!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~7/24)

#くらし   
7月下旬にかけてまでの獅子座の運勢をチェック!


7月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

感情のコントロールが難しい時期です。7月生まれであればなおのこと、人間関係や仕事に関してショックなことがあるかもしれませんが、一時的なものなのであまり気落ちしないようにしてください。7月は火星が進行してくることから、体を動かすことにツキあり。スポーツジムに通ったり、パン作りに精を出すことは幸運。

【人間関係&恋愛】 ★★★

友達はとてもやさしく、あなたのすべてを受け入れてくれます。悩んでいることがあったら、相談を持ちかけてみてください。出会いのチャンスもあり、負けず嫌いな牡羊座、人間的な深みのある蠍座とは、すぐに打ち解けることができるでしょう。7月生まれであれば、夫や親、上司とぶつかってしまうかもしれません。夫に対しては支配的な言動になりやすく、浮気心が芽生えることも。

【美容&健康】 ★★★

次第にパワーアップしますが、眼精疲労や血圧のトラブルには用心してください。また、そそっかしいケガにも注意が必要でしょう。11日に肉料理を食べることは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事よりも家庭生活を優先すべく、集中できないこともしばしば。不動産、交際、健康維持にお金のかかる時。

【獅子座の男性】

仕事に関して、人にいえない悩みを抱えているかも。血圧が高めであれば、いつも以上のケアを心がけるようにして。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)