レジャー&勉強に好機到来!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~7/24)

#くらし 
7月下旬にかけてまでの蠍座の運勢をチェック!


7月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢


【全体運】 ★★★

レジャー、勉強に好機となります。遠方であるほど幸運度が高く、留学などを兼ねて出かけることができたら幸せです。自然やおいしいものを中心としたプランも楽しく、4日までならショッピングも最高でしょう。仕事は転換期となり、転職は運命的。10月生まれであれば、7月は惑星配置が厳しくなるので要注意!

【人間関係&恋愛】 ★★★

先生やママ友、親戚とのつきあいが盛んになります。7日ごろには待っていた連絡があるかもしれませんし、七夕パーティーなどで盛り上がることができそう。また、SNSで知り合った相手とも関係が深まっていくでしょう。遠距離恋愛はハッピームードで、直接会ってデートをするチャンスも。10月生まれであれば、別れの運が活発化。

【美容&健康】 ★★★

3日ごろまでは体力があり、多少の無理も利くでしょう。それ以降は、自律神経の乱れや貧血などに気をつけてください。情緒不安定になりやすい傾向も。

【仕事&マネー】 ★★★★

10月生まれであれば困難なこともありますが、それ以外の生まれなら熱心にがんばれます。お金のほうもうまく回っていき、1日ごろにはうれしい入金があるでしょう。

【蠍座の男性】

10月生まれであれば、意気消沈することが多いでしょう。金銭面にはゆとりがあり、家族サービスを忘れません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //