12年に一度の最高期に突入!?「当たる」と大人気の射手座の運勢(~7/24) 画像(1/1) 7月下旬にかけてまでの射手座の運勢をチェック!

7月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢

【全体運】 ★★★★

水星と火星がラッキーな角度を形成していることから、運気は上向きです。12月10日前後生まれであればなおのこと、今こそ12年に一度の最高期となるため、おめでたい出来事があるかもしれません。あなた自身がスポットライトを浴びたり、夫の成功によりハイクラスな人たちとの交流が生まれることもありそう。7月は、路上でのトラブルに気をつけてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、結婚につながる出会いが期待できます。双子座は理想的なパートナーになってくれますし、それ以外の星座であってもピン!ときたら運命の人です。夫婦愛も深まっていき、新婚時代のようなデートができるかもしれません。兄弟姉妹はあなたに嫉妬しているようですし、遺産相続などでもめる可能性あり。

【美容&健康】 ★★★

11日ごろは弱点が刺激されるので、お酒の飲み過ぎなどに注意して。しょうがやとうがらしを口にすることは吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、人間関係によるところが大きいでしょう。5日以降はマネー運が上向きに転じ、以前から欲しかったものを手に入れるチャンス!

【射手座の男性】

結婚に意欲的で、既婚者は妻への愛情が深まっています。路上でのトラブルには注意するよう促してあげて。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ