運気が開けてくる時期!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~7/24) 画像(1/1) 7月下旬にかけてまでの山羊座の運勢をチェック!

7月24日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢

【全体運】 ★★★

厳しい惑星配置から解放され、運気が開けてきます。仕事に全力投球してきた人も、社交を楽しむゆとりが生まれるでしょう。友達のお祝い事、夫がらみの飲み会など、いろいろな所に顔を出すようにしてください。3日以降はお金の出ていくことが多く、子どものためにまとまった額が必要になる場面も。株などの投資は慎重に。

【人間関係&恋愛】 ★★★

夫婦関係が揺れています。夫が仕事に悩んでいることもあるので、話を聞いてあげてください。〝売りことばに買いことば〟でぶつかってしまうような時は、しばらく冷却期間を置くのも一つの方法でしょう。子どもにも心配事が多く、学校でトラブルに巻き込まれていないか確認を。独身であれば、5 日以降の紹介やお見合いに期待大!

【美容&健康】 ★★★★

体調は上向きです。弱点を克服するチャンスなので、治療や手術はうまくいくでしょう。ナチュラルな美しさを追求することは吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事運は上昇中です。職場の人間関係がスムーズなこともあり、時間を忘れてのめり込んでしまいそう。7月は出費増大で、夫の収入も当てになりません。

【山羊座の男性】

水瓶座に近い生まれであればなおのこと、妻にがっかりしています。独身であれば、結婚願望が高まっているよう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ