どんどん忙しくなりそう!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~7/24)

#くらし 
7月下旬にかけてまでの水瓶座の運勢をチェック!


7月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢


【全体運】 ★★★

前半は楽しく過ごせますが、後半は多忙を極めます。毎日やることが多く、ついイライラしてしまいそう。4日まではレジャー運に恵まれ、子どもを連れてのバスツアーなどはよい経験になるでしょう。創作活動にも好機となり、小説やエッセイを書いたり、陶芸にトライしてみるのはよいこと。1月生まれであれば、7月は平常心を保つのがたいへんかも。

【人間関係&恋愛】 ★★★

前半はハッピームードです。子どもや恋人、共通の趣味を持つ仲間との交流が活発化します。恋愛にもうれしい動きがあり、双子座や天秤座とはうまくまとまる可能性大!でしょう。7月は夫婦関係に暗雲が立ちこめ、夫の存在が負担に感じられることもありそう。1月生まれであれば、目立った言動がトラブルの原因になるので、SNSへの書き込みは控えたほうが無難。

【美容&健康】 ★★★

健康運は守られていますが、精神的に落ち込むことがあると体調に響きます。無理なダイエットはいけませんし、夏風邪にも要注意!

【仕事&マネー】 ★★★

仕事量は増加傾向です。1月生まれであれば、上司とのケンカに注意してください。マネー運はまずまず。

【水瓶座の男性】

後半に向かって仕事モードです。人間関係にへきえきとしているようで、妻へのフラストレーションも強くなっています。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //