吉凶入り交じった複雑な運気。「当たる」と大人気の魚座の運勢(~7/24)

#くらし 
7月下旬にかけてまでの魚座の運勢をチェック!


7月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢


【全体運】 ★★★★

吉凶入り交じった複雑な運気となりますが、健康にさえ注意すれば大きな問題はありません。前半は不動産運に恵まれるため、引っ越しはスムーズでしょう。家族におめでたいことがあり、盛大なホームパーティーを開くことができたら幸せです。7日ごろは惑星配置がすばらしく、七夕のイベントなどに参加することは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

家族が一つにまとまります。子どもの教育に力を入れるのはよいことで、期待以上の成長を見せてくれるでしょう。ご近所づきあいも楽しく、地域活動で協力し合う場面があるかもしれません。5日以降は恋愛運がアップするため、意中の人がいたら告白してください。蟹座は最高のパートナーですし、蠍座も魅力的に映るはず。出会いのチャンスをものにすべく、外出時は女性らしいフェミニンな装いで。

【美容&健康】 ★★★

2日までは元気いっぱいですが、それ以降は急降下します。仕事がハードであれば、5日から12日ごろは厳重警戒を。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は体調しだいで、職場の人間関係に振り回されることもありそうですが、時間が解決してくれるのを待って。財テクに関心を持つことはラッキー。

【魚座の男性】

比較的安定していますが、健康面には注意が必要です。仕事に疲れ、転職願望を募らせていることもありそう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //