5大栄養素を手軽にとれる!? 食がすすまなくなる季節を乗り切る強い味方

#食 

昼も夜も蒸し暑いですね。

こんな気候だとやっぱり食がすすまなくなってきます。


暑い季節は冷たくて喉ごしのいいものを求めがちですが、やっぱりそれだけだと栄養のバランスが心配。

ただでさえ食がすすまなくなる上に、特に一人のお昼は食事をちゃんと作って食べる気力も時間もなく、パンやお菓子を適当につまむ程度になったり。

食事の大切さは分かっているつもりなのですが、昼は暑さでクタクタになるし、夜は寝苦しくてしっかり寝た気がしなくて、食事は冷たいものばかりを口にするといった生活。

でも母業は体力勝負。なんとかしなきゃ…

そんな時に助かるアイテムがありました!!

カロリーメイト ゼリー!


 


ゼリーといっても、ただのおやつではないんですよ!

単品メニューでは不足しがちなビタミン、ミネラルやたんぱく質、脂質、糖質が1袋に入っているバランス栄養食なんです!!

しかも美味しくて飲みやすい!!





これからますます暑くなる季節、しっかりバランスのよい栄養をとって乗り切りたい!

子どもたちのおやつ代わりや、塾に行く年齢になったら塾の前にさっと食べさせたり、朝バタバタしがちなパパの朝食としても良さそう。

食事のサポートに、常備しておこうと思います!

作=ゆむい

【レタスクラブニュース/PR】

この記事に共感したら

Information

カロリーメイト ゼリーで夏を元気に過ごしたい!
オフィシャルサイトで商品詳細をチェック!

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中から『カロリーメイト ゼリー』2種類セットを5名様にプレゼント!

応募受付は2019年8月1日(木)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //