初対面の人にもすぐごあいさつしに駆け寄る♪「とろ/toronouchi」うさぎしんぼる(3)【連載】

#趣味 

モフモフの毛並みがかわいい¨しんぼる¨的なうさぎの作品が大集合。

鼻を鳴らすような音が今にも聞こえてきそうな感情豊かなうさぎの愛らしい姿に癒される~!

2 0 1 6 年から開催されている3万人以上を動員した人気のうさぎクリエイターが集結する、うさぎの合同写真展&物販展「うさぎしんぼる展」公認『うさぎしんぼる写真集』より可愛すぎるうさぎカットをお届けします!

「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


toronouchi▶とろ


出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


《うさぎしんぼるインタビュー》

ーーうさぎの種類を教えて下さい。

ネザーランドドワーフです。

ーーうさぎの魅力について教えて下さい。

とても人懐こいので初対面の人でも、すぐごあいさつしに駆け寄っちゃいます。遊びに来てくれた人の中でこの人! って決めた時は、その人しか目に入らないくらいに夢中になっちゃいます。その人が帰って部屋からいなくなっても玄関まで探しに行ったり、座っていた場所の匂いを確認したり…、もういないことがわかると、すっぱりあきらめて違うことに夢中になってます。その時、その時を楽しそうに過ごしている姿が、見ていてホントに楽しいです。

ーーうさぎのどんな仕草が可愛いですか。

隣でいっしょに寝てくれることや自分から膝に登ってきたり、抱っこして~と、うたっち(後ろ足を使ってうまく立つ姿)をする姿にきゅーんとなります。

ーーいつ頃からうさぎと暮らし始めたのですか。

2013年11月7日にお迎えしました。

ーーとろと初めて出会った時に感じたことを教えて下さい。

先代のうさぎさんに旅立たれて悲しくて、寂しくて、そんな時にお店で出会ったのがとろでした。ケージの中で大胆にくつろぐ姿が可愛くて、お饅頭のように丸くなって寝ている姿にどことなく先代うさぎさんの面影を感じました。

出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


出典:「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集


監修=BACON

この記事に共感したら

Information

書籍の情報はこちら『「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集』

「うさぎしんぼる展」公認! うさぎしんぼる写真集
SNSで人気のうさぎの写真作家を集めた人気催事、うさぎしんぼる展初の公認写真集。
モフモフの毛並みがかわいいシンボル的なスターうさぎが大集合。うさぎ界の神と崇められるモキュ様、Time is Bunny、usagraph、mapi.ponyo.porun、toronouchi、きっふぃー、小梅ままの作品を掲載

▼掲載話一覧はこちら


▼書籍の情報はこちらから



■うさぎしんぼる展 in 浦和
開催日時: 2019年8月8 (木) 〜8月21 (水)
休館日:なし※最終日のみ19:00閉場
会場:浦和パルコ 1階 赤のエスカレーター横・センタースペース特設会場
埼玉県さいたま市浦和区 東高砂町11-1 浦和パルコ 1階 赤のエスカレーター横・センタースペース特設会場
入場料:無料
HP:公式サイト

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //