社交運に恵まれるシーズン!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~8/23)

#くらし 
.


8月23日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★

社交シーズンとなり、多くの人と会う機会に恵まれます。1 日に複数の約束が入ったりして、分刻みのスケジュールになることもあるでしょう。所属しているグループの代表として活躍する運があり、また発表会などでスポットライトを浴びると実力を発揮できそう。人前に出る時は、鮮やかなカラーを身に着けるようにして。独身であれば、〝玉のこし婚〟につながる出会いが接近中。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

交友範囲が広がっていきます。同窓会などを通じて、懐かしいメンバーとのつきあいが復活するかもしれません。人気運があるので、相談事を持ちかけられることも多いでしょう。親身になって聞いているうちに、友情が〝愛〟に変わっていくこともありそう。獅子座と好相性。

【美容&健康】 ★★★

19日以降、体調が急降下します。夏の疲れがどっと出てきそうなので、大事なことは早めにすませておいたほうが安心でしょう。胃腸や婦人科系のトラブルにも用心を。

【仕事&マネー】 ★★★★

職場の人間関係がスムーズなこともあり、仕事は順調です。目玉プロジェクトの一員になれたりして、やりがいを持って働けるでしょう。お金のほうは、交際費が膨らみそう。

【天秤座の男性】

飲み会などに忙しく、家族との時間をつくるのは難しいかもしれません。予定は早めに伝えるようにして。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ 

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //