人間関係が運気に影響を!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~8/23)

#くらし 
.


8月23日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢


【全体運】 ★★★

運気がどう流れていくかは、人間関係によるところが大きいでしょう。運気のよい人、相性のよい人に囲まれていたらハッピーですが、気の合わない人たちが近くにいるとイライラが募るばかりです。まずは夫とうまくやっていくことが大切なので、一緒に楽しめる〝何か〟を見つけてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

結婚にポイントがあります。獅子座、天秤座、双子座、射手座、牡羊座と交際中であれば、めでたくゴールイン!となる可能性が高いでしょう。あなたへの愛情は本物ですから、ちゅうちょせずに飛び込んでください。遠方に嫁ぐことは運命的なので、そういった相手とご縁があったらつきあってみる価値あり。スポーツを通じて知り合った仲間とのコミュニケーションは活発化。

【美容&健康】 ★★★

夏バテ気味で、胃腸の働きが悪くなっています。13日前後は、風邪、歯痛、関節痛に用心してください。

【仕事&マネー】 ★★★

やる気のあるメンバーに囲まれていたら順調ですが、停滞した中にいるとモチベーションが上がりません。後半はマネー運が曇りがちで、夫の散財も気になるところ。19日以降に預貯金を取り崩すことになるかも。

【水瓶座の男性】

妻への依存心が強く、いいなりか反抗的かどちらか両極端です。友達との飲み会などには熱心でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //