ハナちゃんといる幸せ「ママにしてくれてありがとう」(6)【連載】

#育児・子育て   


抱きしめられる時間はあっという間に過ぎていく…。泣きたいほど幸せな気持ちになる、小さい小さいハナちゃんとの日常。

親子で過ごす時間が生活の全てという期間は、長い子育ての中でも特別な濃い時間。

育児のご褒美を感じられる宝物のような1年半を丁寧に描いたコミックエッセイ「ママにしてくれてありがとう」から7回連載でお送りします。

この記事に共感したら

Information

『ママにしてくれてありがとう』▶掲載話一覧はこちら

単行本情報はこちら『ママにしてくれてありがとう 』

大好きな娘ハナちゃんと過ごすかけがえのない時間を描いた育児コミックエッセイ。親子で過ごす時間が生活の全てという期間は、長い子育ての中でも特別な濃い時間。その1年半に焦点をあてた絵日記に大量の描き下ろし漫画を追加して1冊に。出産祝いの贈り物・母の日のプレゼントにも喜ばれる2つのギフトカード付き。1)成長した子供へのメッセージを伝えるカード 2)頑張るママに気持ちを添えて贈るカード ほか、我が子の成長記録を残せる、育児メモ付き


▼単行本情報はこちらから



著:西山ともこ
インスタグラムにて育児漫画「娘のハナちゃん」を描いて人気に。フォロワー7万5000人。
▶Instagram:nishiyama_tomoko07

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)