まずは夏バテ対策を!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~9/24)

#くらし 


9月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

5つ星の大幸運期はジ・エンド。健康状態が不安定です。まずは夏バテ対策が必要ですし、仕事をハードにこなしていた人は急に疲れが出てきそう。アレルギー性疾患、胃腸や婦人科系のトラブルにも用心してください。15日以降は交友関係が広がっていき、結婚につながるような出会いがあるかもしれません。外出時の装いは、エレガントな雰囲気のワンピースが吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

仕事仲間とのコミュニケーションが活発化します。同僚はとても頼りになる存在で、プライベートでも一緒に出かける機会が多くなりそう。既婚者は、夫婦単位での行動にツキあり。子どもの学校行事やパーティーなどに揃って参加することはよい刺激になり、共通の友達を得ることも。

【美容&健康】 ★★

体調が万全でないことを踏まえ、無理なスケジュールは立てないようにしてください。栄養バランスが崩れると、毛髪にも悪影響が及ぶかもしれません。スカルプマッサージを試してみると効果的。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事量は増えますが、お金のほうはさっぱりでしょう。15日以降の面接はラッキーです。

【牡羊座の男性】

健康運が低迷しているので、スタミナメニューで元気づけてあげてください。仕事の悩みも深いようです。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ


山崎亜弥子

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)