夏バテで体調を崩していた人も回復傾向!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~9/24)

#くらし 


9月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢


【全体運】 ★★★★

好奇心旺盛になれる時期です。新しい〝何か〟を生活に取り入れたり、家電などを買い替えるのに好機となります。家族で決まり事をつくったり、家事分担の取り決めをするとたいへん有意義でしょう。仕事のスキルを上げるべく、専門的なセミナーに通うのはよいこと。また、子どもの学校行事には進んで参加を。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

恋愛は順調でしょう。12月から12年に一度の結婚運がスタートしますが、早くもその相手が登場するかもしれません。告白をするなら、手紙やメールに思いを託すのが正解です。先生とのコミュニケーションが活発化して、相談を持ちかけると的確な答えが返ってきます。役員を引き受けるのもよいことで、あなたが仕切ればうまくいくはず。

【美容&健康】 ★★★★

夏バテで体調を崩していた人も回復傾向です。腹筋や背筋を鍛えることは健康増進に役立ちますし、スタイルアップにもつながるでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事はうまく回っていき、出張が入ることもありそう。お金のほうは出費先行となり、お祝い金などでまとまった額が必要になるかもしれません。

【蟹座の男性】

金銭面が心細くなってきます。15日以降は実家とのつながりが密になり、妻よりも母親を優先しがち。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //