突然のヘッドハンティングも!?「当たる」と大人気の射手座の運勢(~9/24) 画像(1/1)

9月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢

【全体運】 ★★★★

オール5つ星の大幸運期は終わりを告げましたが、仕事に関してすばらしい出来事がありそう。求職中であれば、希望をかなえることができるでしょう。12月9日前後生まれであれば、突然のヘッドハンティングなどに驚くことがあるかもしれません。15日以降は再び華やかな運気となり、発表会やコンクールでは入賞の可能性も。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

周囲のみんなから慕われ、所属しているグループの代表として活躍する場面があるかもしれません。職場のメンバーとの交流も活発化して、上司や先輩と本音で話すことができそう。後半は恋愛運がアップするので、恋人とついにゴールイン!なんて急展開もありえます。双子座や天秤座と好相性です。親子関係は緊迫ムード。

【美容&健康】 ★★★

大きな問題はありませんが、アレルギー性疾患に用心してください。また、暴飲暴食によるウエートオーバーも気になるところ。

【仕事&マネー】 ★★★★

重要なポジションを任されたり、目標となる人物が現われたりして、仕事への意気込みは増すばかりでしょう。お金のほうは、交際費が膨らみそうな兆し。

【射手座の男性】

大幸運のピークは過ぎましたが、仕事に燃えています。独身であれば、後半にプロポーズすることは運命的。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ