遊びの予定は後半に入れたほうが◯!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~9/24) 画像(1/1)

9月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢

【全体運】 ★★★

運気が悪いわけではありませんが、ちょっとパワー不足です。何となくダラダラしてしまい、しゃきっとした気持ちになれないでしょう。15日以降は勢いが出てくるので、遊びの予定などは後半に持っていったほうがよいかもしれません。売買に好機となるため、不動産などの売却を考えていたら早めに手を打ってください。家族で資産形成について話し合うことは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

8月末は有益な出会いがあり、金銭面によい影響を与えてくれる人と知り合いになれるかもしれません。乙女座、牡牛座、山羊座は堅実なタイプなので、見習うべきところが多いでしょう。夫婦関係は、スキンシップの時間をつくることが重要です。夫婦でパーティーなどに出席する時は、お揃いのアイテムを身に着けるようにしてください。

【美容&健康】 ★★★

怠惰な生活をしていると太りやすくなりますし、筋肉も衰えてくるので注意して。婦人科系のトラブルに用心を。

【仕事&マネー】 ★★★

求職中であれば、インターネットで検索してみるのが一番の近道です。後半にはうれしい知らせが届くでしょう。リスクのある金融商品に手を出すのは危険!

【水瓶座の男性】

財テクへの興味が高まっています。夫婦関係がギクシャクしていたら、妻ともっと距離を縮めたいと思っています。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ