15日以降は仕事運がアップ!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~9/24) 画像(1/1)

9月24日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢

【全体運】 ★★★

多くの惑星が「人間関係」の室に滑り込むため、相手しだいの運気となります。夫が昇進すればあなたの生活もレベルアップ、おしゃれでアクティブな友達と一緒なら楽しいことばかりでしょう。なるべく運気のよい人たちに囲まれていたいところですし、蠍座や乙女座にも注目してください。15日以降は仕事運がアップ!

【人間関係&恋愛】 ★★★★

まずは夫婦関係が大切でしょう。夫が帰宅したら話を聞き、仕事に悩んでいたらアドバイスをしてあげてください。独身であれば出会いのチャンスが接近中なので、婚活に力を入れたいものです。乙女座は運命のパートナーですし、あなたのイニシャルが〝H〟であれば蠍座も理想的。スポーツ、ダンスが好きな友達と意気投合できる時。

【美容&健康】 ★★★

夫がコンディションを崩していたら、あなたの調子まで悪くなってくるかもしれません。毛髪はかなり傷んでいるようなので、ばっさり短くしてしまうのもよいでしょう。夫が乙女座であれば、妊娠の確率が高まります。

【仕事&マネー】 ★★★★

職場のメンバーに恵まれることもあり、楽しく働けるでしょう。マネー運はぐんぐんよくなってきます。

【魚座の男性】

妻とうまくいっていたら健康で、仕事にもまい進できます。マネー運はすばらしく、後半に臨時収入があるかも。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ