夏バテ気味のせいか、肌の色がくすんで、見た目印象の疲労感MAX!

少しでも目の下のクマやソバカス、くすみをカバーしたい!と思いつつ、なかなかじっくり肌のメンテナンスをする時間もない。なので、評判になっている【3COINS】の300円(税別)コンシーラーを試してみました。


【3COINS】◇MCスティックコンシーラー 2色タイプ 300円(税別)


すでに品薄状態も納得…!【3COINS】コンシーラーで夏バテした肌にツヤ感をプラス! 画像(1/4) 長さ約11cmで、持ちやすいスティックタイプのコンシーラー

両サイドに色違いのコンシーラーがついたスティックタイプです。

店頭ではすでに品薄なので、購入希望の方は急いだ方がいいです!

もう1種類、色違いでグリーン系もありました。


コンシーラーというと濃厚なリキッドファンデーションでシミを消してくれるイメージですが、【3COINS】のコンシーラーは、ホワイト系と濃いめのベージュのセットで、メーク映えのテクに使えそうなアイテムです。


すでに品薄状態も納得…!【3COINS】コンシーラーで夏バテした肌にツヤ感をプラス! 画像(3/4) 【画像】どちらのカラーも肌なじみが良く、プチプラとは思えない使いやすさ

実際に使うと、コンシーラーがクレヨンのような柔らかさ!

ホワイト系はお絵かきするように顔の気になる部分に塗って手でなじませると、1枚薄い膜をのせたようにアラが目立たなくなります。


すでに品薄状態も納得…!【3COINS】コンシーラーで夏バテした肌にツヤ感をプラス! 画像(6/4) ホワイト系は、肌にのせると柔らかいツヤ感がでます

ほんのりとしたピュアなツヤ感で、肌をカバーしてくれるようです。肌のくすみをうまくごまかせそう(笑)。


濃いめのベージュは顔まわりに塗って手でなじませると、陰影をつけるのに効果的。小鼻のまわりにも使えます。


すでに品薄状態も納得…!【3COINS】コンシーラーで夏バテした肌にツヤ感をプラス! 画像(10/4) 濃いめのベージュ系は、簡単に表情に立体感を作れます

コンシーラーそのものが少し厚みがあるはずなのに、見た目はナチュラルな質感が続いて、肌がきれいに見えます。不思議~。

300円とコスパもいいしコンパクトなので、ポーチに1本キープしてもいいですね。

肌に元気がないなあ~と思ったら、ぜひ試してみてください。

思っているよりも、きっと見た目の肌印象がプラスになりますよ♪



文=ポテコ