結婚や共同作業にポイントが!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~10/24)

#くらし   


10月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

健康面がちょっと心配ですが、それを除けば楽しいことばかりです。つい張り切り過ぎて体調を崩してしまわないよう、特に9月末はスケジュールにゆとりを持って過ごすようにしてください。結婚や共同作業にポイントのある時期となり、独身であればめでたくゴールイン!となるかもしれませんし、既婚者は夫と協力し合う場面があるでしょう。4日、18日前後の旅立ちはラッキー。西の方角が吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

独身であれば、婚活に力を入れたいものです。お見合いやパーティーで、すてきな出会いが待っているかもしれません。天秤座に注目してください。義理の親とのコミュニケーションは活発化して、一緒のレジャーなどは盛り上がるでしょう。あなたの悩みも親身に聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるはず。

【美容&健康】 ★★

27日ごろは、風邪や胃腸のトラブルに用心してください。4日以降は、腰に負担のかかる動きはしないこと。

【仕事&マネー】 ★★★

体調がすっきりしないこともあり、仕事に集中できません。そそっかしいミスをしないよう、スピードよりも確実性重視でいきましょう。旅行や勉強などの自己投資は幸運。

【牡羊座の男性】

健康状態が不安定なので、話題のサプリなどをすすめてあげて。独身であれば、結婚したい気持ちは200%でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)