好きなことに没頭できるハッピータイム!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


【全体運】 ★★★★

ハッピータイムに突入しました。好きなことに没頭できる時期なので、何もしないでいるのはもったいない話です。趣味の創作活動やスポーツ、またお気に入りのスターの追っかけなども楽しいでしょう。小説やエッセイを応募してみると、まさかの入賞!なんてサプライズが待っているかもしれません。10月には仕事につながっていく可能性も。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

恋愛運が高まっています。片思いは相思相愛となり、一気に結婚へ!という展開になるかもしれません。天秤座は最高のパートナーですし、同じ双子座、獅子座、射手座、牡羊座の気持ちも本物でしょう。子どもは成長著しく、運動会などでびっくりするくらいの活躍を見せてくれそう。親の健康問題などがクローズアップされるおそれあり。

【美容&健康】 ★★★★

健康状態は良好で、女性らしさも際立ちます。ダイエットはうまくいき、理想的なボディラインに近づけるでしょう。妊娠・出産は吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

あなたの仕事ぶりはすばらしく、注目の的!となるでしょう。10日以降は、労働環境がよくなってくるかもしれません。お金のほうは、投資したものに高値がつく時。

【双子座の男性】

仕事が絶好調で、栄転による海外赴任などもありそう。家庭を顧みるゆとりはなく、妻の負担は増えるばかりかも。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //