夫婦の在り方を見直すチャンス!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~10/24) 画像(1/1)

10月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢

【全体運】 ★★★★

結婚にスポットライトが当たっています。独身であれば、電撃的なプロポーズがあるかもしれませんし、すばらしい出会いも期待できるでしょう。既婚者は夫婦の在り方を見直すチャンスとなり、価値観のずれなどについてしっかり話し合ったほうがよいかもしれません。旅立ちに好機となり、10日以降は不動産運もアップ!

【人間関係&恋愛】 ★★★★

周囲の人たちとの意思疎通はスムーズで、SNSを介した交友関係も広がっていきます。先生やドクターに恵まれる時期なので、疑問に思っていることがあったら遠慮なく聞いてみてください。恋愛は結婚へと向かい、盛大なウェディングセレモニーが執り行なわれることは運命的でしょう。10日以降は家族の絆が深まり、親孝行をするチャンス!

【美容&健康】 ★★★★

バランスの取れた毎日で、元気に過ごせます。スポーツは健康増進に役立ちますし、話題のサプリメントなどは試してみる価値があるでしょう。妊娠・出産は吉。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は順調です。出張なども軽くこなし、自信をつけることができるでしょう。お金のほうは出ていくばかりで、月末にはまとまった額が必要になるかもしれません。

【獅子座の男性】

ラッキーゾーンに突入しています。愛する人に豪華なプレゼントをしたり、堂々とプロポーズすることもあるでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ