バースデーシーズンを迎えて運気がピークへ!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢


【全体運】 ★★★★★

バースデーシーズンを迎え、運気は一気にピークへと駆け上がります。どこにいても〝ヒロイン〟として注目され、家庭内もあなたを中心に回っていくでしょう。独身であれば恋愛が成就するかもしれませんし、めでたくゴールイン!なんて急展開もありそう。旅行に好機となるほか、難しい資格試験などもクリアできるはず。アンラッキースターの影響を受ける健康面だけは注意が必要。

【人間関係&恋愛】 ★★★★★

恋愛をおう歌することができます。心から愛せる〝誰か〟と出会うチャンスがあり、それは一人ではないかもしれません。獅子座、牡羊座、双子座、射手座は最高のパートナーになってくれるでしょう。既婚者は夫と協力し合う場面や、地域の役員などに選ばれることがありそう。後半は、あなたの財産を殖やしてくれる金融関係者と縁あり。

【美容&健康】 ★★★

日までは油断禁物です。食事がきちんと取れなかったりして、全身のバランスが崩れてくるかもしれません。妊娠中であれば、なるべく静かに過ごすようにして。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事よりもプライベート重視でいきたい時。マネー運は次第に上向きで、17日ごろにはうれしい臨時収入も。

【天秤座の男性】

人生を懸けた晴れ舞台が用意されています。疲れがたまっているようであれば、胃腸にやさしい食生活を。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ 

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //