ボディケアに努めて健康第一で!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~10/24) 画像(1/1)

10月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢

【全体運】 ★★★

自分の体に関心を持ち、ボディケアに努めたい時期です。まもなくやってくるバースデーシーズンに備えて、まずは健康第一でいきましょう。バランスの取れた食事や睡眠はもちろんのこと、適度な運動を取り入れることも忘れないでください。10日以降は金星がやってくるため、運気の切り替わりを実感するような出来事があるかもしれません。20日ごろの旅立ちは吉。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

前半は、一人のプライベートタイムを大切にしてください。人目を気にせず、趣味などに打ち込むことができたら幸せです。10日以降は交際が華やかになってきて、恋愛にもハッピーな展開があるかもしれません。意中の人がいたら、あなたから連絡を取るようにしたいものです。このところ冷え切っていた夫婦関係は、後半に仲直りのチャンスが。

【美容&健康】 ★★★★

治療や手術、検診に好機となります。13日ごろは疲れやすく、腰痛などが出てくるおそれもあるでしょう。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は、後半に向けて忙しくなってきそう。現状に満足していなかったら、転職願望が湧いてくるかもしれません。資産運用について勉強するのはよいこと。

【蠍座の男性】

前半は殻に閉じこもったような感じですが、後半にはいつもの調子が戻ってきます。10日以降はご機嫌でしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ