恋愛にはハッピーな展開が!?「当たる」と大人気の射手座の運勢(~10/24)

#くらし 


10月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢


【全体運】 ★★★★

人気運が上昇します。路上でスカウトされるかもしれませんし、オーディションなどでの注目度もずば抜けているでしょう。独身であれば、誰もが羨むような〝玉のこし婚〟をゲットできる可能性も。12年に一度の大幸運期もあと2カ月ですから、何事も積極果敢にいきたいもの。仕事のスキルアップを望んでいたら、まずプライベートを充実させることから始めて。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

あと2カ月の大幸運期をおう歌するには、多くの人と出会うことが大切です。新しいことに挑戦し、世界を広げていくことで、人生の宝となるような交流が生まれるでしょう。恋愛にはハッピーな展開があり、結婚はまさに〝運命〟です。既婚者は夫にうれしいニュースがもたらされたり、夫と協力し合う場面がありそう。

【美容&健康】 ★★★

健康状態は良好ですが、交際が華やかになることからウエートオーバーには注意してください。27日ごろは、精神的にイライラしがち。

【仕事&マネー】 ★★★★

多少のトラブルもうまく乗り越えることができます。求職中であれば、5日以降にうれしい知らせがありそう。交際費が増えそうですが、「発展のため」と割り切って。

【射手座の男性】

友達づきあいに忙しく、みんなから頼りにされています。仕事では大きな夢を抱き、結婚にも意欲的でしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。

雑誌情報はこちら『レタスクラブ ’19 10月11月合併号 』

▼「レタスクラブ ’19 10月11月合併号」情報はこちらから▼

おすすめ読みもの(PR)